体験レポート

『大地を守る会』の魅力的なお試しセット内容・レビュー口コミブログ

A子
A子
『大地を守る会』ってどんな商品が届くの?お試しセットの内容は?

こんにちは!
ママ司会者のなちゃ
@nacha_blog)です♪

前回は、『オイシックス』『らでぃっしゅぼーや』のお試しセットのレビュー記事を書きましたが

今回は『大地を守る会』のおためしセットを実際に購入したので、その内容を紹介をしたいと思います。

『らでぃっしゅぼーや』お得なおためしセットの内容・レビュー&口コミブログ 前回は、オイシックスのお試しセットのレビュー記事を書きましたが 今回はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを実際に購入したの...
オイシックス(Oisix)のお試しセットを絶対買うべき理由とお得すぎる内容紹介 最近では、ネットスーパーやコンビニの宅配サービスもメジャーになってきましたよね。 \いますぐお試しセットを頼んでみる!...
なちゃ
なちゃ
この記事では、『大地を守る会』のお試しセットを購入した実際の写真紹介・感想・大地を守る会の特徴などをまとめています!

この記事はこんな人にオススメ!

  • 大地を守る会について知りたい
  • 大地を守る会のお試しセットを頼んでみたい
  • お試しセットの内容が見たい
  • 大地を守る会の食材の味を知りたい
  • 忙しくても安全で美味しいものを食べたい

『大地を守る会』とは?

大地を守る会の特徴

  • 農薬に頼らず育てた野菜が注文できる
  • 野菜本来の味を楽しめるのでシンプルな味付けでもおいしい
  • 契約農家からの直接仕入れでいつも新鮮
  • 化学調味料や添加物を基本的に使っていない
  • 放射能対策が万全
なちゃ
なちゃ
安全性の高いオーガニック食品をネットスーパーのように手軽に注文できる食品宅配サービスです!

『大地を守る会』のおためしセットって?

なちゃ
なちゃ
オーガニック食品を注文できる『大地を守る会』ですが、はじめての方限定でお試しセットがあるのをご存知ですか?

通常4,222円相当の食材
約53%OFF
1,980(税込)
購入できるんです!

なちゃ
なちゃ
もちろん送料込みの金額です!

このお試しセットを注文してみたので、購入から到着までを紹介していきます♪

購入〜到着

購入日:2018年11月7日(水)
到着日:2018年11月14日(水)

注文から1週間で手元に届きました!

▼届いた箱がこちら▼

卵などは割れないようにしっかり保護されていました。

▼中にはこんなにたくさんの食材が!▼

なちゃ
なちゃ
これで、1980です!

▼箱の中身▼

お試しセット内容
  1. ぶなしめじ
  2. かぶ3株
  3. ほうれん草
  4. 大根
  5. ふじりんご2個
  6. 安納芋5個
  7. 島田さんの肉厚手揚げ油揚げ1個
  8. 神泉豆腐1個
  9. 和らぎ濃厚豆乳プリン2個
  10. 豚スライス150g
  11. 平飼卵6個
  12. ぜいたくベジタブルジュース1缶

合計12品入って、1,980で購入できました!

なちゃ
なちゃ
今回、私が購入したときは、12品セットでしたが、時期によっては、もっと豪華なセットになることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

おためしセットを購入した感想

完全オーガニックのお野菜や無添加の食品って、スーパーで買おうと思っても、なかなか売ってなかったり、高かったりしますよね。

大地を守る会のおためしセットなら、安心できる食品を手軽に試すことができます。

なちゃ
なちゃ
スーパーでの1回分のお買い物のかわりに、一度ためしてみる価値のある商品です!
『らでぃっしゅぼーや』お得なおためしセットの内容・レビュー&口コミブログ 前回は、オイシックスのお試しセットのレビュー記事を書きましたが 今回はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを実際に購入したの...
オイシックス(Oisix)のお試しセットを絶対買うべき理由とお得すぎる内容紹介 最近では、ネットスーパーやコンビニの宅配サービスもメジャーになってきましたよね。 \いますぐお試しセットを頼んでみる!...
ABOUT ME
なちゃ
アラサーママ司会者の日々のことを中心に、ママたちがもっと楽しく!もって生き生きと毎日を過ごせる情報を発信しています!