体験レポート

オイシックス(Oisix)のお試しセットを絶対買うべき理由とお得すぎる内容紹介

A子
A子
オイシックスって、今流行りの食材宅配サービスだよね?どういう商品が届くの?おいしいの?

最近では、ネットスーパーやコンビニの宅配サービスもメジャーになってきましたよね。

なちゃ
なちゃ
この記事では、オイシックスのお試しセットを購入した実際の写真紹介・感想・レビューなどをまとめています!

\いますぐお試しセットを頼んでみる!/オイシックス公式ページ


この記事はこんな人にオススメ!

  • オイシックスについて知りたい
  • オイシックスのお試しセットを頼んでみたい
  • お試しセットの内容が見たい
  • オイシックスの味を知りたい

オイシックス(Oisix)とは?

  1. オーガニック野菜を中心とした食材宅配サービス
  2. インターネットで簡単に食材を選んで購入できる
  3. 「安心・安全の食材×キットで時短調理」を実現!

オイシックスの特徴

  • スーパーにないようなオーガニック野菜の種類が豊富
  • 離乳食・子どもごはんを取り扱っている
  • 時短調理の食材キットになった商品がある
  • 牛乳飲み放題のサービスがある
  • 野菜以外にも、魚・肉・たまごなども購入できる
  • デパ地下の食品が買える



感覚的に言うと

イ○ーヨーカドーやセイ○ー
などのネットスーパー

オーガニック野菜
ワンランク上の食材
なかなか手に入らない高級なもの

オイシックス(Oisix

なちゃ
なちゃ
オーガニック野菜や高級スーパーで売っているような食品を、ネットスーパーのように手軽に注文できるサービスです!

オイシックスのお試しセットって?

なちゃ
なちゃ
体に良くておいしい食材が届くオイシックスですが、はじめての方限定でお試しセットがあるのをご存知ですか?

通常4,000円相当の食材
55%OFF
1,980
購入できるんです!

なちゃ
なちゃ
もちろん送料込みの金額です!


このお試しセットを注文してみたので、購入から到着までを紹介していきます♪

購入〜到着

購入日:2018年10月17日(水)
到着日:2018年10月23日(火)

注文から約1週間で手元に届きました!

届いたのがこちらです!

思った以上に大きい箱で届きました。

中身は…

こんなにたくさんの食材が入ってました!

これで、1980は安くないですか?!

中身を詳しく見ていきますね。

お試しセット内容
  1. あらびきウインナー
  2. 釜揚げしらす
  3. 絹豆腐
  4. 牛乳
  5. とろーりなめらかプリン
  6. たねなし柿
  7. 足長なめこ
  8. ベジールジュース
  9. アボカド
  10. ベビー白菜
  11. キャラメル大玉ねぎ
  12. 細もやし
  13. ベビーリーフ
  14. たっぷりケールのチーズナッツサラダキット
  15. ジューシー野菜とそぼろのビビンバ&長ねぎとのり 豆腐の韓国風スープキット

14品の食材と2種類のキット

合計16品も入って、1,980で購入できました!

なちゃ
なちゃ
どのお品も新鮮で長持ちしたので、消費にも困りませんでした!

また、美味しく食べられる説明書やレシピがついているので、調理方法に悩むこともありません♪


お試しセットを食べてみた!

なちゃ
なちゃ
お試しセットに入っていたキットを実際に作ってみたので写真で紹介していきます!

ジューシー野菜とそぼろのビビンバ
長ねぎとのり 豆腐の韓国風スープ

【before】

after

キットの中身は、すぐに傷んでしまう野菜以外、すべてカットされているので、あっという間に調理できちゃいます♪

ビビンバとスープ、2人分の食事が5分くらいできてしまいました…!

野菜もたっぷりで、忙しい日やちょっと楽したい時でも、手抜きに見えないし、最高です。

作り方も丁寧な説明書がついているので困りませんでした。

なちゃ
なちゃ
ビビンバの方は、少し薄味だったので、我が家では醤油を少しプラスしてみました!

旦那はスープの味をものすごく気に入ってました♪

たっぷりケールのチーズナッツサラダ

【before】

after

野菜を切ってあえるだけで、レストランで出てくるような本格サラダの完成!

いつもは、ラディッシュがセットのようですが、私が頼んだときは、ビーツがついていました!

こちらもそんなに味は濃くなく、素材の味を楽しめるサラダでした。

なちゃ
なちゃ
ビーツははじめての野菜で、旦那と食べた時、「大地の味がする…!」と盛り上がりました。

たねなし柿

息子が喜んで食べた たねなし柿。

柿ってこんなに甘かったっけ?!と大人もびっくりしました。

普段、なかなかスーパーでチョイスすることがないので、新鮮でした!

お試しセットを購入した感想

オイシックスのお試しセット
率直な感想として

ものすごく安い!

期待以上の質と量の食材が届くので、これを試さないのは本当にもったいないです。

スーパーで同じものを買うと、1,980円では絶対に買えません。

なちゃ
なちゃ
今回、試してから、まわりの友達に、「本契約するかどうかは置いといて、お試しセットは絶対頼んで!」と宣伝?しています。笑



『らでぃっしゅぼーや』お得なおためしセットの内容・レビュー&口コミブログ 前回は、オイシックスのお試しセットのレビュー記事を書きましたが 今回はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを実際に購入したの...
ABOUT ME
なちゃ
アラサーママ司会者の日々のことを中心に、ママたちがもっと楽しく!もって生き生きと毎日を過ごせる情報を発信しています!