体験レポート

『らでぃっしゅぼーや』お得なおためしセットの内容・レビュー&口コミブログ

A子
A子
らでぃっしゅぼーやってどんな商品が届くの?おためしセットの内容は?

前回は、オイシックスのお試しセットのレビュー記事を書きましたが

今回はらでぃっしゅぼーやのおためしセットを実際に購入したので、その内容を紹介をしたいと思います。

なちゃ
なちゃ
この記事では、らでぃっしゅぼーやのおためしセットを購入した実際の写真紹介・感想・らでぃっしゅぼーやの特徴などをまとめています!

\いますぐお試しセットを頼んでみる!/
らでぃっしゅぼーや公式ページ



この記事はこんな人にオススメ!

  • らでぃっしゅぼーやについて知りたい
  • らでぃっしゅぼーやのおためしセットを頼んでみたい
  • おためしセットの内容が見たい
  • らでぃっしゅぼーやの野菜の味を知りたい
  • 忙しくても安全で美味しいものを食べたい

『らでぃっしゅぼーや』とは?

  • 有機野菜・低農薬野菜・無添加食品の食材宅配サービス
  • インターネットで簡単に食材を選んで購入できる
  • ミールキットや惣菜の取り扱いがあるので忙しくても安心

らでぃっしゅぼーやの特徴

  • 農薬の使用は必要最小限
  • 信頼できる契約農家から食べごろのタイミングで届く
  • 使用する添加物は国が認める添加物の約15%のみ
  • 3種類のコースから選べる
  • ミールKITや惣菜の取り扱いがある
  • 市場に左右されない一定価格を採用



なちゃ
なちゃ
安心して食べられる食品をネットスーパーのように手軽に注文できるサービス!

『らでぃっしゅぼーや』のおためしセットって?

なちゃ
なちゃ
有機野菜・低農薬野菜・無添加食品が届く、らでぃっしゅぼーやですが、はじめての方限定でおためしセットがあるのをご存知ですか?

通常4,373円相当の食材
約54%OFF
1,980(税込)
購入できるんです!

なちゃ
なちゃ
もちろん送料込みの金額です!



このおためしセットを注文してみたので、購入から到着までを紹介していきます♪

購入〜到着

購入日:2018年11月7日(水)
到着日:2018年11月14日(水)

注文から1週間で手元に届きました!

▼届いた箱がこちら▼

オイシックスのお試しセットよりは少し小さい箱で届きました。

箱を開けてみると…

緩衝材で食材がしっかり保護されていました。

▼中にはこんなにたくさんの食材が!▼

なちゃ
なちゃ
これで、1980です!

▼箱の中身▼

お試しセット内容
  1. かぼちゃ
  2. ミニトマト1パック
  3. にんじん2本
  4. 玉ねぎ3個
  5. 牛乳1ℓ
  6. 平飼いたまご6個
  7. 皮なしノンスパイスウインナー
  8. 小松菜
  9. キャベツ
  10. しいたけ1パック
  11. 梨3個

合計11品入って、1,980で購入できました!

なちゃ
なちゃ
今回、私が購入したときは、11品セットでしたが、時期によっては、16品入った豪華セットになることもあるので、ぜひチェックしてみてくださいね!

\らでぃっしゅぼーや/
▼おためしセットを注文してみる!▼

おためしセットを食べてみた!

お試しセットを
▼フル活用した朝食▼

  • 牛乳
    一口飲んだ最初の感想「甘い…!!!」普段、牛乳をそのまま飲むことはないタイプですが、この牛乳はすごくおいしかった!
  • ウインナー
    皮なしなので、柔らかいですが、しっかり味がありました。
  • 玉ねぎ
    少し炒めただけなのに、甘くてとろっとしたコンソメスープができました。
  • たまご
    スーパーで買うものよりも濃厚に感じました。
  • ミニトマト
    酸味はありましたが、新鮮さを感じるトマトでした。
なちゃ
なちゃ
他にも、キャベツを使ったお好み焼きや小松菜と豚肉の炒め物など、おためしセットは我が家の食卓を華やかにしてくれました!

おためしセットを購入した感想

らでぃっしゅぼーやのおためしセット
率直な感想として
コスパ良し!
野菜がおいしい!

有機野菜や無添加の食品って、スーパーで買おうと思っても、なかなか売ってなかったり、高かったりしますよね。

らでぃっしゅぼーやのおためしセットなら、安心できる食品を手軽に試すことができます。

なちゃ
なちゃ
スーパーでの1回分のお買い物のかわりに、一度ためしてみる価値のある商品です!
オイシックス(Oisix)のお試しセットを絶対買うべき理由とお得すぎる内容紹介 最近では、ネットスーパーやコンビニの宅配サービスもメジャーになってきましたよね。 \いますぐお試しセットを頼んでみる!...
『大地を守る会』の魅力的なお試しセット内容・レビュー口コミブログ こんにちは! ママ司会者のなちゃ (@nacha_blog)です♪ 前回は、『オイシックス』と『らでぃっしゅぼーや...
ABOUT ME
なちゃ
アラサーママ司会者の日々のことを中心に、ママたちがもっと楽しく!もって生き生きと毎日を過ごせる情報を発信しています!