体験レポート

期間限定!スタバの『ホワイトチョコレートスノー』のベンティサイズをカスタマイズしてみた!口コミ・レビューブログ【2018】

A子
A子
クリスマスの時期になると、スタバのカップがかわいくなったり、新作がでたり、思わず飲みたくなっちゃうよね!

こんにちは!
ママ司会者のなちゃ
@nacha_blog)です♪

なちゃ
なちゃ
この記事では、期間限定メニュー『ホワイトチョコレートスノー』をカスタマイズして飲んだ写真や期間限定の情報などをまとめています。

ホワイトチョコレートスノー情報

フラペチーノとホットの2種類が期間限定で登場しています!

コーヒーが入っていないので、苦味が苦手な方でも美味しく飲めます。

ホワイトチョコレートソース
×
マシュマロ
×
シルバーパールチョコ

なちゃ
なちゃ
こんなのおいしくないわけがない!!

値段

ホワイトチョコレートスノー(ホット)
  • Short ¥440
  • Tall ¥480
  • Grande ¥520
  • Venti® ¥560
ホワイトチョコレートスノーフラペチーノ
  • Tall ¥580
なちゃ
なちゃ
フラペチーノの方はトールしかありません!

販売期間

2018/11/22

2018/12/25

なちゃ
なちゃ
無くなり次第終了なので、お早めに!

カスタマイズ

私は、普段ホワイトモカが大好きなので、そのまま注文しようか悩んだのですが、

苦味がほしかったので、エスプレッソショットを2ショット追加しました。

今回、リワードチケットを使ったのですが、カスタマイズしても、リワードチケット内(700円まで)で飲むことができました。

カスタマイズ内容
  • ホワイトチョコレートスノー(ホット)
  • ベンティサイズ
  • エスプレッソショット2ショット追加

ホワイトモカは、たくさん飲むと、甘すぎるときがあるのですが、

『ホワイトチョコレートスノーのエスプレッソショット2ショット追加』は、ほどよい甘さで大好きな味でした。

ベンティサイズなので、ボリュームがすごいです。

なちゃ
なちゃ
一人で飲むには多すぎるので、旦那とシェアしました!

上からみるとこんな感じです。

シルバーパールチョコとマシュマロがイルミネーションみたいでかわいい。

ホワイトチョコレートスノーはこんな人におすすめ!

  • 甘いホットミルクが好き
  • ホワイトチョコレートが好き
  • ホワイトモカが好き
  • チョコレートはホワイトチョコ派だ
なちゃ
なちゃ
店舗によって、なくなり次第終了になるので、飲んでみたい方はお早めにお試しください!

スタバの公式ページをチェック!

 

ABOUT ME
なちゃ
アラサーママ司会者の日々のことを中心に、ママたちがもっと楽しく!もって生き生きと毎日を過ごせる情報を発信しています!