体験レポート

『マツコの知らない養殖うなぎの世界』出演!うなぎ料理専門店の『川昌』で仮想通貨XEM払いしてきたよ!口コミ・レビューブログ

A子
A子
うなぎ料理専門店 川昌って?

こんにちは!
ママ司会者のなちゃ
@nacha_blog)です♪

なちゃ
なちゃ
まずはこちらのツイート動画をご覧ください!

なちゃ
なちゃ
この記事は、金のうなぎ丼&激ウマうな重を

仮想通貨XEM(ネム)払いで食べてきた、体験レポートです!


うなぎ料理専門店・川昌の詳細情報

うなぎ料理専門店 川昌の外観
(2018年7月撮影)

店舗名 うなぎ料理専門店 川昌
住所 埼玉県北葛飾郡松伏町金杉1511-2
電話番号 048-992-0123
営業時間 11:30〜14:00LO
17:00〜21:00LO
日曜営業
定休日 毎週火曜日
アクセス せんげん台駅よりバス30分
または、タクシー15分
せんげん台駅から5,266m
専用駐車場あり
サイト 川昌の食べログページ
料理長のツイッター @kawashou1222

 

川昌ってどんなお店?

  • 埼玉県松伏町の老舗うなぎ屋さん!
  • 蒲焼以外にも、今まで食べたことがないような”うなぎ料理”を味わえるお店!
  • 老舗のお店なのに、画期的な仮想通貨決済ができる!
  • 金のうなぎ丼動画がバズった話題のお店!

 

仮想通貨払いができるの?

うなぎ料理専門店×仮想通貨払いの画期的なお店で有名です。

対応している仮想通貨
(2018年10月現在)
  • BCH
  • XRP
  • MONA
  • XEM
  • ETH
  • ZNY
  • XP
  • LISK

旦那
旦那
我が家は今回、XEM決済でうなぎを堪能してきました!

食べ終わったあと、料理長と仮想通貨話で盛り上がったよ!

なちゃ
なちゃ
仮想通貨払いを希望の方は、予約の際に「仮想通貨払いで!」と伝えるとスムーズです!

 

川昌のお料理写真

なちゃ
なちゃ
ここからは、川昌で実際に食べたお料理を紹介していきます!

生後10ヶ月の息子と旦那3人で伺いましたが、

座敷だったこともあり、ゆっくり食べることができました♪

うなぎの刺身

人生ではじめて食べた、うな刺。
歯ごたえが楽しく、脂も乗っていて絶品でした!

うなぎの蒲焼
(白焼・東西蒲焼の食べ比べ)

白焼きと関東の蒲焼・関西の蒲焼を一度に楽しめるうな重です。
それぞれの違いをしっかり感じることのできる贅沢なお料理でした。

金のうなぎ丼

最近、動画で話題になった人気メニューです!
ドレスのような卵の下にはうなぎの蒲焼とごはんが入っています。

卵とうなぎがこんなに合うとは思わなかった!



川昌でうなぎを食べた感想

もともとは

旦那
旦那
仮想通貨払いがしてみたい!

という旦那の強い希望で伺ったので、「普通のうなぎ屋さんかなー。」くらいの気持ちでした。

でも、お店に着くと、ものすごい歴史を感じる古風な雰囲気で、

「ここ本当に仮想通貨で支払えるの?!」って思ったのが正直な感想です。

駅から離れていて、少しアクセスしずらいのは難点ですが、

お料理はどれも 本当に美味しくて、美味しくて、、♡

食べきってしまうのがおしいくらいでした。

わざわざ行くだけの価値があるお店です!

ABOUT ME
なちゃ
アラサーママ司会者の日々のことを中心に、ママたちがもっと楽しく!もって生き生きと毎日を過ごせる情報を発信しています!